ご利用の流れ|大阪梅田・江坂のレンタル自習室セルフスタディ
自習室セルフスタディのご利用の流れをご紹介いたします。
1お問い合わせ・見学予約(※要前日まで)
お電話・メールフォームからお問い合わせ下さい。
※ 必ず前日までにご予約下さい。
先約、スタッフの不在の場合もございます。
見学実施日時
梅田・中津・天満橋、江坂
- 平日 19:00~21:00
- 土日祝 12:00~15:00 19:00~21:00
豊中
- 平日 16:00~21:00
- 土日祝 12:00~21:00
その他の時間帯をご希望の方はお尋ねください。
2見学
自習室の施設内を見学いただけます。
利用方法や設備の細かい部分もご説明させていただきます。
説明のお時間は10分、所要時間は15~20分程になります。
※ 当日お越しになられましたら、店舗入口の前でお待ちください。
※<ドアノック・インターホンを鳴らすのはご遠慮ください。
3申し込み手続き
見学後、申し込みご希望の方は申し込み手続き、ご利用説明をさせていただきます。
手続きはおおよそ10分程になります。
見学無しでのお申し込みの際にも事前ご予約が必要です(ご利用説明が必要になります)。
4ご利用開始
申し込み手続きが済みましたら、すぐにご利用していただけます。。
セルフスタディはマナーを徹底管理、皆様にご協力いただき、高評価をいただいております。安心してご利用ください。